アパレルや雑貨のECサイト「北欧暮らしの道具店」を運営するクラシコムは10月15日、公式ユーチューブチャンネルの登録者数が60万人を突破したと発表した。ブランドの認知拡大やECサイトへの誘導に効果があるという。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
クラシコム/登録者数60万人突破/ユーチューブでブランド認知拡大(2024年10月17日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
アパレルや雑貨のECサイト「北欧暮らしの道具店」を運営するクラシコムは10月15日、公式ユーチューブチャンネルの登録者数が60万人を突破したと発表した。ブランドの認知拡大やECサイトへの誘導に効果があるという。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。