日本流通産業新聞社
メルマガ
定期購読
会員ログイン
Home
データ販売の「ネット経済研究所」
セミナーNAVI
日本流通産業新聞
日本ネット経済新聞
DMフェア
Home
日本流通産業新聞
特集記事
通販・訪販の最新事例に見るコールセンタートレンド
通販・訪販の最新事例に見るコールセンタートレンド 特集記事
2022/11/10 (木)
【通販・訪販の最新事例に見るコールセンタートレンド】 「効率」よりも「人」が満足度向上の鍵(2022年11月10日号)
【通販・訪販の最新事例に見るコールセンタートレンド】
日本流通産業新聞ランキング
1
ヤマト運輸/宅急便、サイズ拡大/…
2
【ふるさと納税市場が拡大】 負け…
3
消費者庁/ニチガスの違法な取引を…
日本ネット経済新聞ランキング
1
【EC物流最前線】<ECソリュ…
2
【リテールメディア戦略を公開】楽…
3
消費者庁/消費者団体の敗訴を公表…
Page Topへ