日本流通産業新聞社
メルマガ
定期購読
会員ログイン
Home
データ販売の「ネット経済研究所」
セミナーNAVI
日本流通産業新聞
日本ネット経済新聞
DMフェア
Home
日本流通産業新聞
特集記事
通販・訪販の最新事例に見るコールセンタートレンド
通販・訪販の最新事例に見るコールセンタートレンド 特集記事
2022/11/10 (木)
【通販・訪販の最新事例に見るコールセンタートレンド】 「効率」よりも「人」が満足度向上の鍵(2022年11月10日号)
【通販・訪販の最新事例に見るコールセンタートレンド】
Prev
Next
日本流通産業新聞ランキング
1
ヤマト運輸/宅急便、サイズ拡大/…
2
消費者庁/課徴金額は6589万円…
3
【大手ECモール】レビュー施策が…
日本ネット経済新聞ランキング
1
【ダイエットサプリEC市場】「紅…
2
〈おせち通販〉 ”経営力&rdq…
3
農林水産省/返礼品の原産地偽装/…
Page Topへ