3年連続200%成長への実現事例 メーカーEC成功ノウハウ、限定公開!!タカラトミーを成功へ導いたプランナーが徹底解説(講演:株式会社ecbeing)
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
流通への配慮や、値引き対応の難しさで、成功が難しいと言われるメーカーEC。そんな中、3年連続200%成長と急成長した、タカラトミーモールの成功ノウハウを参加者に限定公開する。システム提供だけでなくマーケティング面でも支援するecbeingが「集客・接客・追客」と3年間のPDCAで磨いたノウハウ。全てのメーカーが活用できそうな取り組みを持て余すことなく説明する。
主催企業名 | ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社) |
---|---|
開催日 | 2018/04/11 (水) 11:00~11:50 |
申込期限 | 2018/04/05 (木) 23:59 |
参加対象 | EC 集客 通販 |
開催地 | 東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール |
定員数 | お問合せください |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3661-5898 news@nb-club.com |
ホームページ | https://www.bci.co.jp/dmf/seminar |
備考 | ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。 |
講演者情報
株式会社ecbeing 企画制作本部 部長
藤井和也 氏
2012年8月に株式会社ソフトクリエイト(現株式会社ソフトクリエイトホールディングス)に入社。構築から運用まで、クライアントと関わる全フェーズにおいてコンサルティング・ディレクションを遂行する知見を持ち、メーカー・小売・SPA等業界問わず様々なクライアントのEC事業拡大の一翼を担う。“徹底したユーザー視点”からの企画立案・改善提案は数多くの成功事例を生み、そのポートフォリオは今も拡大中。