ソーシャルメディアの声からサイト体験を考える  一段上のサイト体験を実現するサイト設計の次の一手(講演:株式会社ディマージシェア)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

アクセス解析では"サイト内の"数値は分析できるものの、データ化されないユーザーの生の声や、声にすらならない潜在ニーズは把握することはできない。本セミナーではソーシャルメディアからユーザーの声を収集することで、顕在/潜在的にユーザーが求めるものを明らかにし、商品訴求や提示するコンテンツを最適化するなどサイト導線に反映させることでCV数とLTVを増加させる一連のサイト計画モデルを提案する。

主催企業名ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社)
開催日2018/04/11 (水) 14:30~15:20
申込期限2018/04/05 (木) 23:59
参加対象EC 集客 通販
開催地東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール
定員数お問合せください
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3661-5898
news@nb-club.com
ホームページhttps://www.bci.co.jp/dmf/seminar
備考ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。

講演者情報

株式会社ディマージシェア デジタルソリューション事業部 事業部長

松下豪一郎 氏

前職ではECサイト構築、Webプロモーション企画、動画配信サービス構築などに従事し、2010年に株式会社ディマージシェアへ入社。デジタルソリューション事業の事業部長として、導入アカウント数業界No.1の総合広告配信システム「admage」の開発に携わるほか、現在はサイト体験を最適化するマーケティングツールやAIを活用した画像分析・SNS分析を行う各種デジタルクラウド製品の構想・開発の指揮を執る。

Page Topへ