ネット経済研究所1 ネット経済研究所2 ネット経済研究所1

メルカリ流ライブコマース成功術 ~法人も参加できる「メルカリチャンネル」出店企業に聞く~(講演:株式会社メルカリ)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

フリマアプリ最大手のメルカリは17年12月、ライブコマース「メルカリチャンネル」を法人向けに開放した。すでに成果を上げている企業も多い。新たな販売チャネルを効果的に活用する方法を事業責任者が解説。さらに実際に販売しているショップの生の声もお届けする

主催企業名ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社)
開催日2018/04/11 (水) 13:50~15:00
申込期限2018/04/05 (木) 23:59
参加対象EC 集客 通販
開催地東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール
定員数お問合せください
参加費用2,000 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3661-5898
news@nb-club.com
ホームページhttps://www.bci.co.jp/dmf/seminar
備考ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。

講演者情報

株式会社メルカリ 事業開発部 メルカリチャンネル法人責任者

石川佑 氏

大学卒業後、京セラ株式会社にて、スマートフォンの商品企画・提案営業を経験。
その後、株式会社DeNAにてECコンサルタント業務、カテゴリ戦略立案業務を担い、2017年1月にはショッピングモール「Wowma!」の立ち上げ、編成業務を担当する。
2017年 10月、株式会社メルカリ事業開発部に参画、メルカリチャンネルの法人開放を担当する。

Page Topへ