越境ECフォワーダーが語る市場の最新動向と成功の秘訣 ~勝ち抜くためには、物流にこだわれ~(講演:株式会社ECMSジャパン)
カテゴリ:海外
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
ビジネスの展開が早いと言われている越境ECビジネスマーケットだが、大きな成功を収めている日本企業はまだ少ないのが現状だ。一方で欧米には、自社サイトの越境ビジネスで成功をおさめている企業が多くある。日本にはこれだけ魅力的な商品が多いのに、何故か。大手物流業者から越境ECフォワーダーに転身した講師が、越境EC物流最前線からマーケット全体の発展を願って戦い方を教える。
① 越境ECマーケットの最新動向
② 高品質・低価格をどのように知ってもらうか。
③ 勝つためのルール熟知(中国・台湾編)
主催企業名 | ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社) |
---|---|
開催日 | 2018/04/11 (水) 13:20~14:10 |
申込期限 | 2018/04/05 (木) 23:59 |
参加対象 | EC 海外 通販 |
開催地 | 東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール |
定員数 | お問合せください |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3661-5898 news@nb-club.com |
ホームページ | https://www.bci.co.jp/dmf/seminar |
備考 | ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。 |
講演者情報
株式会社ECMSジャパン 代表取締役
小松英樹 氏
1995年 日本通運株式会社入社。国際航空貨物部門営業職、7年間の中国駐在経験を通じ、日中物流のプロフェッショナルとして活躍。
帰国後、中枢部門にてアジアエリアビジネスを牽引し、越境ECビジネスを立ち上げる。2016年 越境EC物流のイノベーターであるECMSの
日本法人代表取締役に就任。日本企業の越境EC物流を多角度からサポートしている。