ヤング・リヴィングが“日本発”で動き出す「香りの視える化」 エッセンシャルオイルのパイオニアが躍進中(講演:ヤング・リヴィング・ジャパン・インク)
ヤング・リヴィングはエッセンシャルオイルのパイオニア企業として、世界140以上の国と地域に製品を流通している。その日本支社であるヤング・リヴィング・ジャパン・インクは、2000年の開業以来、一度も売り上げを落とすことなく継続的に業績を伸ばし、さらにいま新たな成長期を迎えている。新規のビジネスツールとして、「使用したアロマオイルの情報を記録できるアプリケーション」や「アロマの香りによる脳波の変化を可視化できるスキャナー」などを日本で開発。会員の間で活用が進んでいるのだ。日本独自の施策を打ち出すことが難しいとされるネットワークビジネスの外資系企業でありながら、戦略を着実に成果に結び付ける秘訣とは何か。2016年4月に就任した黄木悠支社長が、ヤング・リヴィングの魅力やその経営手法を明かす
主催企業名 | ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社) |
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開催日 | 2018/04/11 (水) 13:50~15:00 |
申込期限 | 2018/04/05 (木) 23:59 |
参加対象 | 経営 NB その他 |
開催地 | 東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール |
定員数 | お問合せください |
参加費用 | 2,000 円(税込) |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3661-5898 news@nb-club.com |
ホームページ | https://www.bci.co.jp/dmf/seminar |
備考 | ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。 |
講演者情報
ヤング・リヴィング・ジャパン・インク 日本支社長
黄木悠 氏
大学卒業後、ネットワークマーケティング業界を中心に、IT、グローバルマーケティング、コンサルタントサービスを経て、国内外にて多岐にわたるプロジェクトを指揮。 主に戦略立案、構造改革、新規事業立ち上げ、デジタル改革などさまざまな領域の案件を主導。 2014年よりヤング・リビング・エッセンシャル・オイル入社。2016年7月より現職である日本支社長就任。
日本支社長就任以降、「ヤング・リヴィングの製品を世界中のご家庭にお届けすること」というビジョンのもと日本のお客様にエッセンシャルオイルを広く推し進めるべく国内事業を展開し、エッセンシャルオイル業界を代表する存在へと成長させる。近年の「アロマルーティン」プロジェクトへの取り組みはヤング・リヴィングの他国オフィスや社外からも注目を集め、日本支社の地位向上に大きく貢献している