EC・D2C 年商10億の壁突破! 課題解決ノウハウ公開セミナー ~新規獲得から顧客育成、顧客対応・発送まで徹底改善~
年商10億を目指して運営しているEC事業者様のよくある課題は
・CVRやROASが改善しない
・集客は出来ているがLTVが上がらない
・売れてきてはいるが対応が遅れてしまっている、煩雑になっている
等々、多岐にわたっています。
それらを突き詰めていくと最終的には顧客満足度に直結し、売上に影響する課題になっていることがほとんどです。
本日はEC事業をサポートする4社で、それぞれのよくある課題と解決の事例を公開いたします。
新規獲得から顧客育成、受注・出荷、顧客対応までの一連の導線の改善ノウハウを一挙に知れる会になっています。
これから年商10億を目指すEC事業者様は必見の内容です!
■ こんな方におすすめ
・D2C、定期通販を行っている方
・CRM施策にお困りの方
・CVRに課題をお持ちの方
・発送業務に課題をお持ちの方
・顧客対応に課題をお持ちの方
主催企業名 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
---|---|
開催日 | 2024/03/13 (水) 14:00~16:00 |
申込期限 | 2024/03/12 (火) 23:59 |
参加対象 | ECサイトのご責任者様・ご担当者様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5834-3849 |
講演者情報
株式会社売れるネット広告社 第3コンサルティングチーム
堀 皓祐 氏
2023年12月までは、クラウドサービス部として「売れるD2Cつくーる」のご提案や導入をサポート。
この1月からは、コンサルティングチームとして、サービスの提案からクライアントのコンサルティングおよび広告配信を一気通貫で支援している。
株式会社E-Grant CRM事業本部 CRM事業部 セールスチーム プリンシパル
野平 昌男 氏
EC通販CRMツール「うちでのこづち」のセールス プリンシパル
スタートアップから年商100億程度までの幅広いEC通販企業様支援を行い、売上向上に貢献。
また旅館・ホテル・実店舗まで幅広くCRM運用の支援を行い企業成長を加速させる。
今後グローバル化が進む世界へ日本式「おもいやりCRM」の普及活動を行う。
株式会社清長 営業部 ロジプレミアム担当
永田 大地 氏
様々な業種に携わった経験と顧客のビジネスモデルから
事業支援を強化する視点で物流サービスを多くのEC事業者様に提案。
年間100社近くの物流業務の相談に応じている。
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 営業二課
田畑 奈生季 氏
過去には飲食業に従事し、調理を担当。調理工程の効率化・サービスの向上にも貢献。
現在はコールセンター代行・運用代行サービスを通して数多くの事業者様の課題解決に従事。
アライアンスチームに所属し、アライアンス企業様の開拓と支援に加えて、共同事業の立案や課題解決にも従事している。
マーケティングアソシエーションが持つ10年以上の運用経験を元に、システム導入、業務改善、顧客満足度改善を中心に事業社様の問題解決をトータルサポートしている。