【オンライン・無料】流通小売業界でのOMOの成功を導く商品情報管理基盤の構築
対象領域:EC
このウェビナーは、ECや店舗などのOMO(Online merges Offline)の実現において重要な商品情報の効率的な管理・活用にフォーカスし、小売業に求められる、より適切なタイミングで適切な情報を提供できるための商品情報管理基盤の構築について、Contentserv PIMを導されたFrancfranc様の事例を元に紹介するセミナーです。
<主なトピックス>
・DNP会社紹介・PIM領域での取り組み
・株式会社Francfrancインタビュー
・OMO(Online merge Offline)について
・Contentserv Product Experience Cloudの紹介
・株式会社Francfrancでの活用方法
ご質問や問い合わせがありましたら、イベント事務局(marketing_jp@contentserv.com)までご連絡ください。
主催企業名 | 株式会社Contentserv |
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開催日 | 2024/01/30 (火) 10:30~11:00 |
申込期限 | 2024/01/30 (火) 10:00 |
参加対象 | ・OMO (Online merge Offline)の成功事例を聞きたい ・データの統合・連携を効率的に推進したい ・商品情報を効率的に管理したい ・業界のベストプラクティスを元にPIM/DAMを短期間で導入し、利用開始したい |
開催地 | オンライン |
定員数 | なし |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6823-5811 marketing_jp@contentserv.com |
ホームページ | https://www.contentserv.com/ja |
講演者情報
大日本印刷株式会社
情報イノベーション事業部ハイブリッドマーケティング本部
山本 光重 氏 氏
2002年から大日本印刷の研究・開発部門で「DYNAGALAXY」という商品情報統合データベースの開発に携わり、2009年から企画部門でPIM/DAMの企画提案を推進。多くの企業に商品情報データベースの導入を支援し、2015年から海外事業に関与。2016年から販促物受発注システムの企画・開発を担当。2018年からPIM/MDMの企画部門で「Contentserv」などの企画・販促・導入を手がけ、大手医療機器メーカーや国内最大手の旅行会社などの商品情報データベースの導入に取り組んでいます。