【年商10億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~

カテゴリ:CRM LTV コールセンター
対象領域:EC

売上UPを目標に掲げるD2C、リピート通販事業者様は必見。
多くの企業がD2Cに新たに参入した結果、競合が増え集客コストの高騰が起こっている現在、新規獲得だけでなく顧客育成やブランドの価値としての顧客対応の重要性も顕著になってきました。

今回はEC支援の実績豊富な以下の4社で数々の支援実績をもとに、広告運用ノウハウや最適なサイト設計、顧客をファンにする秘訣や満足度を上げる顧客対応のコツまで、明日から使えるサイト運営の全てを無料で大公開致します。

セミナーアンケートの回答で、各社の登壇資料もプレゼント!
この機会に奮ってご参加ください。


■ こんな方におすすめ
・定期、D2C通販を行っている方
・CVRやEFOなど、集客効率の最大化に課題をお持ちの方
・LTV向上に課題をお持ちの方
・効果的な施策や顧客対応の方法を知りたい方
・売れているD2Cショップの事例を知りたい方

主催企業名マーケティングアソシエーション株式会社
開催日2023/12/05 (火) 14:00~15:40
申込期限2023/12/04 (月) 23:59
参加対象ECサイトのご責任者様・ご担当者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3834-3849

講演者情報

株式会社リピスト マーケティング部 マネージャー

林 勇樹 氏

2016年 新卒入社。セールス業務の経験を経て、カスタマーサポートチームにて、350社以上のEC事業立ち上げを支援。
現在はマーケティング部にてリードジェネレーションとブランディング活動に従事している。

株式会社これから マーケティング統括

志岐 大地 氏

2015年に新卒として株式会社これからに入社。ソリューション営業部門の後、まずはWeb広告運用部門の立ち上げに従事。その後マーケティング部門の立ち上げ、福岡支社の立ち上げ(福岡支社長)、マーケティング部門長、SaaS型自社プロダクトのCS営業責任者などを経て現職。 これから社の全マーケティング領域及びインサイドセールスを管掌。また、ECコンサルタントとして延べ300社以上のECサイト支援に携わり、EC事業の立ち上げから年商数十億の規模までのマーケティングを経験。

株式会社E-Grant CRM事業本部 CRMソリューション事業部

山﨑 智史 氏

2015年7月にE-Grantに入社。
うちでのこづちの新規営業、カスタマーサポートを経て
2017年1月よりコンサルティングチームを立ち上げ。
以来二度の全社MVPを受賞するなどチームの成長に尽力している。
単品リピート通販企業を中心に20社以上の支援を行い、F2転換率や年間LTVの向上に貢献。
直近では美容商材のお試しから定期購入引き上げ率を128%改善。
健康食品の年間LTVを一人あたり1,922円改善。
うちでのこづち600社の運用事例をバックボーンに、各社に合わせた改善施策を提案している。

マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 営業二課

永合愛 氏

金融業界、アパレル業界の営業・販売職を経てマーケティングアソシエーション入社。 営業部の代理店担当としてEC・通販業界の各社とのコミュニケーション窓口を担当し、セミナーの運営企画など幅広い業務を担当する。 ECサイトバックヤードの代行サービスのご提案をメインに、パートナーサービスのご紹介も含め、幅広いご提案を行っている。

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