成果を最大化するCX設計とインサイト活用術~新規顧客獲得からロイヤル顧客育成まで~
対象領域:その他
昨今、多くの情報が溢れる中、企業が顧客へ効果的に情報を届け、各フェーズの成果を最大化するためには、CX設計が不可欠です。
新規顧客獲得からロイヤル顧客育成までの各フェーズにおいて、効果的なメディアを選定するだけでなく 「誰に(WHO)、何を(WHAT)、どのように(HOW)伝えるか?」を、戦略的に考えなくてはなりません。
そして、一人ひとりに最適な顧客体験を提供する上で、鍵となるのが「インサイト」です。
しかし、これらの重要性を理解していても、
「そもそも顧客のインサイトをどう取得すべきかわからない….」
「データはあるものの、顧客理解に紐づかない…」
「取得した顧客インサイトをもっと活用したい…」
といった課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、顧客インサイトの取得と効果的な活用、CX設計について、MIL・Asobica・シンフィールドの3社が解説します。
主催企業名 | MIL株式会社 |
---|---|
開催日 | 2023/11/16 (木) 15:00~16:30 |
申込期限 | 2023/11/16 (木) 14:00 |
参加対象 | マーケティングご担当者様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | marketing@mil.movie |
ホームページ | https://mil.movie/ |
備考 | お問い合わせにつきましては、メールのみ受け付けております。 |
講演者情報
MIL株式会社 CFO/マーケティングマネジャー
榎本 陽介 氏
株式会社Asobica セールス部 部長
小田原 祐太 氏
株式会社シンフィールド 経営企画部 IPチーム サブマネージャー
天谷 直人 氏