成果を最大化するCX設計とインサイト活用術~新規顧客獲得からロイヤル顧客育成まで~

カテゴリ:新規顧客獲得 LTV
対象領域:その他

昨今、多くの情報が溢れる中、企業が顧客へ効果的に情報を届け、各フェーズの成果を最大化するためには、CX設計が不可欠です。

新規顧客獲得からロイヤル顧客育成までの各フェーズにおいて、効果的なメディアを選定するだけでなく 「誰に(WHO)、何を(WHAT)、どのように(HOW)伝えるか?」を、戦略的に考えなくてはなりません。
そして、一人ひとりに最適な顧客体験を提供する上で、鍵となるのが「インサイト」です。

しかし、これらの重要性を理解していても、

「そもそも顧客のインサイトをどう取得すべきかわからない….」
「データはあるものの、顧客理解に紐づかない…」
「取得した顧客インサイトをもっと活用したい…」

といった課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、顧客インサイトの取得と効果的な活用、CX設計について、MIL・Asobica・シンフィールドの3社が解説します。

主催企業名MIL株式会社
開催日2023/11/16 (木) 15:00~16:30
申込期限2023/11/16 (木) 14:00
参加対象マーケティングご担当者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせmarketing@mil.movie
ホームページhttps://mil.movie/
備考お問い合わせにつきましては、メールのみ受け付けております。

講演者情報

MIL株式会社 CFO/マーケティングマネジャー

榎本 陽介 氏

株式会社Asobica セールス部 部長

小田原 祐太 氏

株式会社シンフィールド 経営企画部 IPチーム サブマネージャー

天谷 直人 氏

Page Topへ