メガブランドに勝つ! 強い通販化粧品ブランドになるための5つの戦略
店舗販売をメインとしてきたメガブランドがECに参入するなど、通販化粧品事業者を取り巻く環境が厳しさを増すなか、小手先のテクニックだけでは通用しなくなっているのが現状です。
そこで本セミナーでは、業界を40年間見続けてきた弊社社長・鯉渕が、大手にも負けない強い化粧品ブランドをつくるための戦略とノウハウをお伝えします。
マーケティング・商品開発・販売促進・顧客育成・チームづくりまで、
一気通貫で学ぶことができる必見のセミナーです!
✓通販化粧品ブランドの経営者、事業責任者
✓新規獲得に注力して成長してきたが、伸び悩んでいる企業の責任者
✓単品リピート販売で事業拡大してきたが、成長の壁を超えられないでいる方
✓通販化粧品ブランドで年商50億円超えを目指している方
✓長く愛されるブランドを育成し、確固たるポジションを確立したい方
など、お近くの方はぜひご参加ください。
主催企業名 | 株式会社フォー・レディー |
---|---|
開催日 | 2023/11/21 (火) 13:30~15:00 |
申込期限 | 2023/11/14 (火) 18:00 |
参加対象 | 通販化粧品ブランドの経営者、事業責任者 |
開催地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-1 日本生命博多駅前ビル8階TKP博多駅前シティセンター カンファレンス3 |
定員数 | 20 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3545-0461 FAX番号:03-3545-0438 seminar@forlady.co.jp |
ホームページ | https://www.forlady.co.jp |
備考 | ※セミナー申込ページは10/16の公開となります。 |
講演者情報
株式会社フォー・レディー
代表取締役社長
鯉渕 登志子 氏
日本大学芸術学部卒業後、アパレル業界団体にてファッション経営情報誌の編集、カネボウファッション研究所を経て、1982年に株式会社フォー・レディーを設立。これまでに手掛けた化粧品&ファッション通販企業は100社を超える。
一貫して「女性目線」に徹し、「消費者の視点を忘れない」「自分が使って納得するものを売る」を信条に、調査・コンセプト設計からクリエイティブ制作まで幅広いサポート業務で数多くのクライアントから信頼を得ている。
日本通信販売協会などでの講演実績多数。
【業界新聞にて好評連載中】
●日本流通産業新聞『強い通販化粧品会社になるために』
●週刊粧業『激変するコスメマーケット』