【8月8日14:00@東京】売れるネット広告社・薬事法研究所 共催セミナー
ネット広告の費用対効果が思うように上がらない、
法律の規制が厳しくなって、ネット広告の表現に迷っている、
そんな通販会社のご担当者様も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、
ネット広告の費用対効果と売上を劇的に上げてきた「売れるネット広告社」と、
薬事に特化したコンサルティングサービスを展開する
「薬事法広告研究所」の各社プロが、
課題を解決する"ノウハウ"を余すことなくご紹介いたします!
■本セミナーはこのような方におすすめです
・ネット広告の費用対効果を上げたい方
・ネット広告からのコンバージョン率が上がらずお悩みの方
・ネット広告からの売上を上げたいが、打つ手が見つからない方
・さまざまなキャンペーンを行ったが、結果や成果があがらず悩んでいる方
・最近アフィリエイト広告が危険って聞くけど何が危険なのかわからない方
・法律の規制が厳しくなって、広告の表現に迷っている方
主催企業名 | 売れるネット広告社・薬事法研究所 |
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開催日 | 2018/08/08 (水) 14:00~18:30 |
申込期限 | 2018/08/07 (火) 19:00 |
参加対象 | 広告責任者様 |
開催地 | 東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル TKP新橋汐留ビジネスセンター |
定員数 | 100名 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6459-0562 seminar@ureru.co.jp |
ホームページ | http://www.ureru.co.jp |
備考 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります ※プログラムは変更となる場合がございます ※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。 ※天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に 日程変更になる場合がございます。 (交通費の保証はいたしかねます) ※当日はお名刺2枚お持ちください。 ※キャンセルの場合は、前日までにお電話(03-6459-0562)もしくは メール(seminar@ureru.co.jp)にてご連絡ください。 ※開催1週間前、前日に事前にメールにてご連絡させていただきます。 直前のお申込みの場合メールが届かない場合がございます。 |
講演者情報
株式会社 売れるネット広告社
代表取締役社長
加藤公一レオ 氏
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、
担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、
クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック『アドテック』で3年連続人気スピーカー“1位”。
「全日本DM大賞最終審査員」や「International ECHO Awards審査員」、
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)
通販のネット広告の費用対効果を最大化するASPサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。