【セシール 野島亮司社長 <通販売上高ランキング 第94位>】/成長の鍵は「お客さまの立場」になること(2024年8月8日・15日夏季特大号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 カタログ通販事業を手がけるセシール(本社東京都)の24年3月期の売上高は200億円(本紙推定)となった。24年4月に就任した野島亮司社長は、セシール独自の良さを生かしつつ、新たな挑戦もしていく方針を示した。野島社長が大切にする「お客さまの立場」に基づいた取り組みについて聞いた。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ