ダイレクトマーケティング支援

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本田裕太郎 副社長

本田裕太郎 副社長

 販促手法は広がりを見せているものの、顧客獲得単価は年々悪化している。通販事業者は、集客効果を高めるための工夫を継続しながら、CRM(顧客関係強化策)を改善していくことも求められている。変化の激しい業界の中で、多種多様な通販ノウハウを効果的に活用するためには、優秀な外部パートナーを味方につけるのが最善策といえる。通販会社の支持を集めている支援会社を紹介する。

■掲載企業
・三越伊勢丹ビジネス・サポート
・ファインドスター
・トッパン・フォームズ
・ボーダーレス
・ピアラ
・東京アド
・NTTマーケティングアクト
・

(続きは日本流通産業新聞 1月1日号で)

山田秀徳 局長

足立豊貴 担当部長

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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