ピクポン/4月末まで無償サービス/在宅勤務導入を支援

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 人工知能(AI)搭載のクラウド電話「pickupon(ピクポン)」のサービスを提供するピクポン(本社千葉県、小幡洋一社長、(電)050―3134―5404)は3月2日、在宅勤務の導入を支援するため、20年4月末までの2カ月間、無償でサービスを提供する。
 ピクポンは、AI搭載型クラウド電話。通話内容の自動録音や、電話中のテキストなどをAIが自動でテキスト化する機能もある。電話による営業活動の生産性を向上させることにも寄与するという。
 同サービス18年2月に開始して以来、中小企業向けに導入が進んでいる。企業やコールセンターから電話をかけるアウトバウンドコールやインサイトセールスの双方でも利用ができ、席数は1席から利用している企業もある。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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