ユーグレナ/狙いはアクティブシニア/スキンケアに新ライン追加(2024年12月5日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
スキンケアシリーズ「ONEプレシャス」

スキンケアシリーズ「ONEプレシャス」

 ユーグレナはこのほど、スキンケアブランド「one(ワン)」から、医薬部外品のスキンケアシリーズ「ONEプレシャス」を発売した。前身の「one」は、50万人以上が購入したオールインワンスキンケアブランド。「ONEプレシャス」は、クリームとローションの2ステップラインとなっている。50~60代のアクティブシニアをターゲットとするとしている。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ