クルーズ 24年4―9月期/「Ada.」が急成長/ITアウトソーシング事業をメインに(2024年12月5日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
決算説明会で事業転換について説明する小渕宏二社長(写真左)と稲垣佑介副社長

決算説明会で事業転換について説明する小渕宏二社長(写真左)と稲垣佑介副社長

 ファッションECモール「SHOPLIST(ショップリスト)を展開するクルーズの24年4―9月期(中間期)の連結売上高は前年同期比0.9%増の70億1100万円だった。決算説明会で新たに「ITアウトソーシング事業」をメインに据える戦略転換を発表した。「SHOPLIST」の減収傾向は続くが、新規事業のファッションセレクトEC「Ada.(エイダ)」が急成長しており、「SHOPLIST」をカバーしているという。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ