KINS/前期は40%増収と明かす/化粧品リニューアルの発表会で(2024年8月22日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 菌ケアをテーマにした健康食品や化粧品のECを展開するKINS(キンズ、本社東京都)の下川穰社長は8月8日、23年11月期の同社の売上高が、前期比40%増となったと明らかにした。同社は売上高を公開してないが、本紙推定で21億円。KINSによると、同社がECで展開している化粧品や健康食品は、5年間で累計90万個以上を販売したとしている。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ