フェリシモの24年3―5月期(第1四半期)の売上高は、前年同期比6.9%減の72億5100万円だった。中核事業である定期便事業における新規顧客獲得数の減少が減収要因となった。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
フェリシモ 24年3―5月期/売上高6.9%減/新規顧客の獲得数が減少(2024年8月1日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
フェリシモの24年3―5月期(第1四半期)の売上高は、前年同期比6.9%減の72億5100万円だった。中核事業である定期便事業における新規顧客獲得数の減少が減収要因となった。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。