アダストリアは2月23日、東京23区初となるOMO型店舗「ドットエスティストア」を都内・浅草に開設した。初日はサンリオとのコラボ商品をそろえ、キャラクターとのグリーティングイベントを開催し、早朝から来店待ちの列ができた。ドットエスティストア事業部長 新井和路氏は、「『ドットエスティストア』における1店舗平均の会員獲得数は、通常店舗の約2倍。今後は都心の出店を強化する」と話す。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記URLから閲覧できます。
アダストリア/23区初のOMO型店舗/会員獲得数は2倍、都心出店を強化(2024年2月29日号)
- タグ: 新戦略 イベントコンベンション 実店舗
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。