ロイヤル化粧品/12月キャンペーン商品を発表/月例会議、ディナーショーを開催

キャンペーン商品の「ハーブSSクリーム15」

ロイヤル化粧品(本社東京都、桃園忠会長)は12月2日、ホテルニューオータニ東京で月例会議を開催、全国から500人を超えるメンバーが参加した。
 2015年を締めくくる総決算として行われた月例会議では、1年間の活動に感謝を込めて12月のキャンペーン商品を発表した。キャンペーン商品はメタリックブルーの新ボトルと純金クリームがコラボした「ハーブSSクリーム15」。11月にプレゼントしたMSローション15と併用することで最大の相乗効果を発揮するという。
 月例会議では、2人のADと3人のCADが新たに誕生したことも発表。5人のリーダー誕生に会場から歓声が上がり、割れんばかりの拍手が送られた。
 昇格者に賛辞を贈った桃園会長は、「ただものを売っているだけではなく、心と心の触れ合い、その温かさ、ファミリーのムードを持った会社を作りたいと思っていたが、本当にその通りになった。大勢の皆さまに支えられてここまで来た」と感謝の辞を述べた。
 そして「今後もロイヤルは進化し、より良いものを皆さまにお届けする。ロイヤルの商品を信じて人に喜びを与えてほしい。人生は変えられる。私も皆さまを信じている」と励ました。

続きは「日本流通産業新聞」1月1日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ