ミツヤ/公式ショップを開設/EC専用商品も計画(2022年8月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 豆菓子やナッツを製造販売するミツヤ(本社福岡県、原田耕次社長)はこのほど、公式オンラインショップを開設した。現在は、自社商品のみ展開しているが、今後はEC専用品の取り扱いも計画している。
 公式サイトの開設は、D2Cマーケティングの強化の一環。「当社のファンを増やすことだけでなく、ユーザーとの距離を縮めて、消費者ニーズに対応した商品開発を目的としている」(執行役員東日本営業部兼マーケティング部部長・湊弘充氏)と話す。
 公式サイトは現在のところ、「想定よりも良い形でスタートを切っている。引き続き対応を強化する」(同)としている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ