【ECショッパーズファイル】File.472 <生活雑貨などを販売>読売ダイレクト大手町モール/平均客単価は1万1200円

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 広告代理店の読売エージェンシー(本社東京都、伊藤英二社長)は、生活雑貨などを販売するECサイト「読売ダイレクト大手町モール」を運営している=写真。新聞を購読するシニア世代向けに生活雑貨などを販売。高級爪切りなど良質な商品が人気で、客単価は平均で1万1200円となっている。
 08年にECサイトの運営を始めた。生活雑貨や衣料品など約5000品目を販売している。新聞を購読する60代男性の利用が半数以上を占める。新潟の燕三条地域で製造した高品質な爪切りなどがよく売れるという。

(続きは、「日本ネット経済新聞」1月19日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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