【こだわり 商品開発】 <フィシュル!> ベンナーズ/Mizkan(2024年11月21日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
べンナーズの執行役員/SCM部部長の円城寺椋氏(写真左)とMizkan マーケティング本部 マーケティング企画1部 調味料2課・杉野健氏

べンナーズの執行役員/SCM部部長の円城寺椋氏(写真左)とMizkan マーケティング本部 マーケティング企画1部 調味料2課・杉野健氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】未利用魚



 ベンナーズ(本社福岡県、井口剛志社長)は今年9月、未利用魚のサブスクリプションサービス「フィシュル!」において、「味ぽん」で有名なMizkan(ミツカン)とコラボレーションした商品を発売した。ベンナーズの執行役員/SCM部部長の円城寺椋氏は「Mizkanとコラボすることで、今までにない新たな未利用魚の楽しみ方を提案できると思っている」と話す。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ