【こだわり 商品開発】 <chitree organic> chitree organic/「自分を愛す」商品展開、会員数は4年で55倍(2024年11月21日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
オリジナル商品「藍の石鹸」は頭や体はもちろん、ペットや子どもにも使える

オリジナル商品「藍の石鹸」は頭や体はもちろん、ペットや子どもにも使える

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ケア商品、食品



 自然由来のケア商品や食品などを開発・販売するchitree organic(チーツリーオーガニック、本社神奈川県、坂東寛代表)は、「自分を愛す」というコンセプトのECブランドを展開している。20年11月時点で102人だったサイトの会員数は、4年後の同月に5600人となった。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「W2 Repeat(ECサイト構築)」

神奈川県の鵠沼に構える店舗には店主を呼ぶためのベルを置いている

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ