【こだわり 商品開発】 <宝寿園> 宝寿園/接点を増やし健康茶の購買層拡大(2024年8月8日・15日合併号)

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倉持純一取締役

倉持純一取締役

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】野草茶



 宝寿園(本社東京都、倉持有二社長)は、健康野草茶「宝寿茶」の販売が伸長している。販売開始から30年以上、変わらない味で愛飲者を抱えながら、テレビ通販などで新規顧客を獲得している。購買層の拡大を目指して、自社ECサイトも整備した。お茶との接点を増やし、若年層にもアプローチしたい考えだ。

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【データ】
 ■EC開始年 2009年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「ショップサーブ(ECサイト構築)」

「宝寿茶」

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記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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