【こだわり 商品開発】 <SOLIASHOP> SOLIA/激戦のプロテインで月商2.5倍に(2024年6月6日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「オールインワン」をコンセプトにしたプロテイン「AMBIQUE(アンビーク)」を販売

「オールインワン」をコンセプトにしたプロテイン「AMBIQUE(アンビーク)」を販売

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】健康食品



 健康食品や化粧品のECを展開するSOLIA(ソリア、本社東京都、西口征郎社長)は、「オールインワン」をコンセプトにしたプロテイン「AMBIQUE(アンビーク)」を販売している。同ブランドのプロテインは、プロテインの激戦市場となっているアマゾンを主な販売チャネルとしており、成長を遂げている。24年4月度の「アンビーク」の月商は、前年同月比で2.5倍になったという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ヤフーショッピング」「Qoo10」「au PAY マーケット」
 ■導入システム 「ecforce(リピートカートシステム)」

ブランドマーケティング部 マネージャー 松本哲平氏

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ