【新規を狙う!】 <GREEN SPOON> Greenspoon/”試食”を通じて、30~50代の女性客獲得へ(2024年5月16日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ポップアップイベントを開催

ポップアップイベントを開催

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】食品



 スープやスムージーのサブスクリプション(サブスク)サービス「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」を提供するGreenspoon(本社東京都、田邊友則CEO)は24年5月8日から21日まで、「渋谷スクランブルスクエア」の2階「Space 2」において、ポップアップイベントを開催している。ポップアップイベントでは、試食の機会を提供し、商業施設に訪れる人からの商品購入を目指していく。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」
 ■外注先 「ヤマト運輸(宅配)」

田邊友則CEO

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

新規を狙う! 連載記事
List

Page Topへ