【こだわり 商品開発】 <KAIストア> 貝印/女性に特化しケア用品を訴求(2024年5月9日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
アンバサダーに本田真凛を起用

アンバサダーに本田真凛を起用

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】刃物製品



 刃物メーカーの貝印は、3月に立ち上げた女性向けのケア用品の新ブランド「miness(マイネス)」をECサイトで展開している。ボディー用、背中用、VIOデリケートゾーン用など5商品を展開する。ECサイトでは、部位に合わせたセット販売も行っている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ヤフーショッピング」
 ■導入システム 「ネットプロテクションズ」(後払い決済)
 ■外注先 「ヤマト運輸」「日本郵便」(配送)

使用イメージの動画を掲載

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ