【新規を狙う!】 <BREEZE> F・O・インターナショナル/SNS活用で成長中、ターゲット拡大へ(2024年1月25日号)

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「BREEZE」のトップ画面

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【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル



 F・O・インターナショナル(本社兵庫県、秦英貴社長)が運営するキッズ用アパレルブランド「BREEZE(ブリーズ)」は、EC化率が約30%で、売上高は右肩上がりだという。商品の魅力を伝えるサイトデザインや、ハッシュタグを活用したSNS運用が奏功している。近年は幅広いターゲットに向けた品ぞろえを拡充し、新規ファンの獲得に注力している。OMOも促進する方針だ。

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【データ】
 ■EC開始年 2014年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「マガシーク」など

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