【こだわり 商品開発】 <Bamboo CutMarket> バンブーカット/伝統を現代風にアレンジし訴求(2023年11月09日・16日 合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
竹内順平社長

竹内順平社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】梅


 梅を使った商品を販売するバンブーカット(本社東京都、竹内順平社長)は、伝統的な商品を現代風にアレンジしている。カートシステムの表彰イベント「カラーミーショップ大賞2023」では、「ジャンル賞」を受賞した。古典的なイメージの梅干しを、ポップなデザインにすることで、現代の人の目を引く商品にしたいという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

<データ>
 ■EC開始年 2017年
 ■EC運営人数 3人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「カラーミーショップ(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ