【新規を狙う!】 <FORMAL MESSAGE>東京ソワール/着回し企画や新商品で若年層獲得へ

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
デジタル戦略部 島村聡氏

デジタル戦略部 島村聡氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル



 レディースフォーマルウェアを展開する東京ソワールのメインのECサイト「FORMAL MESSAGE(フォーマルメッセージ)」は、CRMツールの導入や試着システムの提供が奏功し、会員登録数が3万6000人以上(23年3月現在)となった。リピート率は22%と好調だという。創業55周年に向け、LTVの向上や20~30代の若年層へのアプローチを強化している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2007年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ZOZOTOWN」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

新規を狙う! 連載記事
List

Page Topへ