【こだわり商品開発】 <Kanro Pocket オンラインショップ>カンロ/Z世代と商品開発、キーワードは「寄り添い」(2023年6月1日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
Z世代と共同で商品開発

Z世代と共同で商品開発

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】キャンディー


 「カンロ飴」「ピュレグミ」などを開発するカンロは今年5月、高校生と共同で開発した新たなキャンディーを発売した。Z世代が抱える悩みに寄り添う商品として開発した。キャンディー離れが進むZ世代の声を商品開発に生かし、新規顧客獲得を目指す。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ