【市場を開拓】 〈koyoi〉SEAM/リールを活用し、「ほろよい」の”次”を狙う(2022年12月8日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「koyoi」の商品ページ

「koyoi」の商品ページ

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】アルコール飲料

 低アルコール飲料のD2C事業を手掛けるSEAM(シーム、本社東京都、石根友理恵代表)は、低アルコール飲料業界でも最も多い流通量と高い認知度を誇る「ほろよい」の次のポジション確保に向けて成長を加速している。他社とは異なる商品コンセプトや商品ページ、インスタグラムのリール機能を活用したマーケティング施策を強化している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」
 ■外注先 「佐川急便(宅配)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

市場を開拓 連載記事
List

Page Topへ