【こだわり商品開発】 〈BLANCA〉BLANCA/シェフの腕とSNS戦略で初年度売上1億円(2022年12月8日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
”焦げ”が特徴のブランカのバスクチーズケーキ

”焦げ”が特徴のブランカのバスクチーズケーキ

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】スイーツ

 本格派バスクチーズケーキを販売するBLANCA(ブランカ、本社東京都、東鉄雄社長)は20年2月、ECサイトを開設し、すぐに売り上げを伸ばすことに成功した。SNSをうまく活用して集客を強化し、ECサイト開設初年度は1億円の売り上げを上げた。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年
 ■EC運営人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「omakase」「GOOD EAT CLUB」
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ