【市場を開拓】 〈Dr.つるかめキッチン〉クロスエッジ/医師監修の冷凍総菜ECを展開(2022年10月27日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
タンパクと塩分を制限したコースの利用者が多い

タンパクと塩分を制限したコースの利用者が多い

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】食品

 テレビショッピングのサポートやECモールの運営代行などを行うクロスエッジ(本社東京都、仲戸川和人社長)は、19年2月から運営している医師が監修した冷凍総菜のEC「Dr.つるかめキッチン」のリピート率が92.5%と好調だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

「Dr.つるかめキッチン」トップ画面

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

市場を開拓 連載記事
List

Page Topへ