【市場を開拓】 〈SKINFOOD〉フードコスメ/食べ物を使用したコスメを展開(2022年7月21日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
人気の「ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ」

人気の「ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ」

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】韓国コスメ

 通販や生協向け事業のアイケイの子会社フードコスメ(本社東京都、飯田悠起社長)は13年から、韓国のスキンケアブランド「SKINFOOD(スキンフード)」の公式サイトを運営している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2013年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ZOZOTOWN」
 ■導入システム 「futureshop(フューチャーショップ、ECサイト構築)」

食べ物を使用したコスメブランド「SKINFOOD」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

市場を開拓 連載記事
List

Page Topへ