【こだわり商品開発】 〈ELMISA(エルミサ)〉MISA(ミサ)/”一生モノ”の子ども服目指す(2022年4月28日・5月5日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
長期間の着用を目指す子ども服ブランド「ELMISA」

長期間の着用を目指す子ども服ブランド「ELMISA」

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】子ども服

 子ども服のD2Cブランドを手掛けるMISA(ミサ、本社東京都、上村紗也賀代表)は、子育て中の母親の要望や、課題に寄り添った商品企画でママ層から強い支持を受けている。子どもの成長に合わせてサイズを調整できる上着など、母親ならではの視点で商品を開発し、事業を拡大している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2019年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ