【新規を狙う】 〈究極のブロッコリーと鶏胸肉 オンラインストア〉DORAYAKI/デリバリー企業がEC専用商品を開発 (2022年2月3日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
塚本洸介社長

塚本洸介社長

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】食品

 ブロッコリーと鶏胸肉をデリバリーで販売するDORAYAKI(ドラヤキ、本社東京都、塚本洸介社長)は21年11月、ECサイトを開設した。ECで販売するため、商品を改良。デリバリーでは女性客が多い。ECでは男性客にも購入してもらえるよう販促を工夫している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年11月
 ■ECサイト運営人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「ヤフーショッピング」
 ■導入システム 「shopify(ショッピファイ、ECサイト構築)」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

「究極のブロッコリーと鶏胸肉」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

新規を狙う! 連載記事
List

Page Topへ