【飲食店の新たな挑戦】〈うまいもん市場〉カッパ・クリエイト/商品力を強みに販促強化

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
EC事業を指揮する、執行役員マーケティング本部・牛尾好智部長

EC事業を指揮する、執行役員マーケティング本部・牛尾好智部長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】海鮮品

 「かっぱ寿司」のカッパ・クリエイトは20年9月、「寿司屋が考えるごちそう品」をコンセプトにした自社ECサイトを開設した。出足は好調で、半年間で3000万円の売り上げを目標としている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■ECサイト開設時期 2020年9月
 ■サイト運営人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「MakeShop(ECサイト構築)」

ECサイトのトップ画面

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

飲食店の新たな挑戦 連載記事
List

Page Topへ