【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】海鮮品
「かっぱ寿司」のカッパ・クリエイトは20年9月、「寿司屋が考えるごちそう品」をコンセプトにした自社ECサイトを開設した。出足は好調で、半年間で3000万円の売り上げを目標としている。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
【データ】
■ECサイト開設時期 2020年9月
■サイト運営人数 2人
■販売チャネル 「自社サイト」
■導入システム 「MakeShop(ECサイト構築)」
【飲食店の新たな挑戦】〈うまいもん市場〉カッパ・クリエイト/商品力を強みに販促強化
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。