【ECショッパーズファイル】File.587 <ECと実店舗で展開>FOOD JEWELRY/罪悪感わかないスイーツ展開

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
最も売れている主力商品の「ブリスボール」

最も売れている主力商品の「ブリスボール」

 FOOD JEWELRY(フードジュエリー、本社東京都、坪井玲奈社長)は、砂糖やグルテン、甘味料を一切使用しない、「ギルトフリースイーツ」をECと実店舗で販売している。ギルトフリースイーツとは〝食べても罪悪感がわかないスイーツ〟というコンセプトで開発された、同社のオリジナル商品だ。
 中でも最も売れている主力商品が、自社工場で製造する「ブリスボール」(5個入り、1490円)。見た目の華やかさから贈り物として購入する人も多いという。
(続きは、「日本ネット経済新聞」2月1日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ECショッパーズファイル 連載記事
List

Page Topへ