【ECショッパーズファイル】File.573 <FBで口コミを拡散>COSMERIA/アジアに日本の化粧品をPR

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 海外向けに日本の化粧品情報を発信するサイト「コスメリア」を運営するプラネティア(本社東京都、山岸ロハン社長)は11月3日、アジア向けの越境ECサイト「COSMERIAWebStore(コスメリア ウェブストア)」をオープンした=写真。フェイスブックのソーシャルコマース機能を利用し、東南アジアを中心とした「コスメリア」の約10万人のフェイスブックフォロワーに向けて、日本の国産化粧品を販売する。
 同機能を使うと、フェイスブック上で顧客が商品の購入から決済までを行える。
(続きは、「日本ネット経済新聞」11月23日・30日合併号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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