【ECショッパーズファイル】File.537 <有機食品を販売>ブラウンビレッジ/食品の情報提供強化

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ECのコンサルティングを手掛けるメディエア(本社東京都、二木信行社長)は6月から、有機食品を取り扱うECサイトを運営している。ヘルスケアに特化したEC事業を展開する考えだ。有機食品に関する情報提供を強化し、販売促進を図る。このほか、スポーツウエアを販売する3サイトを運営している。相互送客を促し、売り上げ拡大を狙う。
 ECサイト「ブラウンビレッジ」=写真=は、3500品目の有機食品や無添加食品を取り扱う。サイトには健康の悩みに答えたり、有機食品の美容効果を紹介するコンテンツを掲載している。

(続きは、「日本ネット経済新聞」8月24日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ECショッパーズファイル 連載記事
List

Page Topへ