【ECショッパーズファイル】File.527 <4回に1回無料の定期購入展開>あきゅらいず/顧客の30%超が定期便利用

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 オリジナル化粧品の販売を行うあきゅらいず(本社東京都、南沢典子社長)は、同社の商品を扱うECサイト「あきゅらいず」を運営している=写真。14年7月からは、愛用者向けの定期購入サービス「+1(プラスワン)定期便」に注力している。商品を割安で購入できるため、同社の顧客の30~35%が利用しているという。
 「プラスワン定期便」では、主力商品の洗顔料「泡石(ほうせき)」を含めた、同社化粧品の基本となる3品のセットを、25日周期で顧客に届ける。

(続きは、「日本ネット経済新聞」7月20日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ECショッパーズファイル 連載記事
List

Page Topへ