インタビュー
- 【タカキュー 伊藤健治社長】 <社長就任から半年> ゼロベースで再構築、新ブランド発表も(2025年3月27日号)('25/03/27)
- 【ヤマダデンキ 執行役員 インターネット事業部 事業部長 後藤賢志氏】 <グランプリを獲得> コラボ企画で売上1.4倍に(2025年3月27日号)('25/03/27)
- 【TENTIAL 中西裕太郎CEO】 <25年1月期売上は前期比137%増> 毎年倍増に近いペースで成長(2025年3月20日号)('25/03/20)
- 【雨風太陽 代表取締役副社長 権藤裕樹氏】 <産直ECプラットフォーム「ポケットマルシェ」を展開> リピート購入が堅調、5期連続の過去最高売上を更新(2025年3月13日号)('25/03/13)
- 【カゴメ 事業企画本部 SOVE事業部 担当課長 恵良正和氏】 <「SOVE」定期会員拡大の秘訣> イベント告知にひと工夫(2025年3月6日号)('25/03/06)
- 【ナッシュ マーケティング本部 マーケティング部 黒木大地部長】 <業界注目企業の次なる一手は?> 冷凍庫販売や季節訴求を検討(2025年3月6日号)('25/03/06)
- 【SOLIA 西口征郎代表取締役】 <年商62億円に急拡大> ブランド育成で売上高100億円へ(2025年2月27日号)('25/02/27)
- 【杭州宜格化粧品有限公司 共同創設者 飛慢(フェイマン)氏】<ECを中心に世界110カ国へ> 製品研究開発費に200億円投じる(2025年2月20日号)('25/02/21)
- 【アンドエスティ 田中順一取締役CMO】 <モール流通額を5年で1000億円へ> 25年は共創で”ファクト”を作る(2025年2月13日号)('25/02/13)
- 【eBay Japan合同会社 モラーノ絢香 戦略マーケティング室部長】 <「BeReal.」活用の狙いは?> ”リアルなつながり””モーメントの共有”に期待(2025年2月6日号)('25/02/06)
- 【サウンドファン 山地浩社長】 <「ミライスピーカー・ミニ」が大ヒット> 24年1番売れたスピーカーに(2025年1月30日号)('25/01/30)
- 【明治 価値創造戦略本部 戦略推進部 コンテンツ開発G長 明治ホールディングスグループDX戦略部兼務 川端善也氏 コンテンツ開発G 栗原俊祐氏 Wellnize 代表取締役兼執行役CEO 木下寛大氏】 <「明治会員ID」「明治ポイント」を本格開始> 点から線へ、小売店巻き込む明治のDX(2025年1月23日号)('25/01/23)
- 【ビビッドガーデン 秋元里奈社長】 <登録ユーザー数100万人突破>ユーザーのニーズに合わせ複数のサービスを展開(2025年1月16日号)('25/01/17)
- 【コニカミノルタジャパン マーケティング統括部 ポータル推進部・部長 中村睦朗氏 マーケティング統括部 統括部長 新浦大蔵氏】 <サイト利用対象を全法人に拡大> /物販とサービスのECで10年増収続く(2024年12月19日・26日合併号)('24/12/19)
- 【ハルメク 通販本部食品・健康食品課 担当課長 橋本幸恵氏 執行役員 通販本部長 金山博氏】 <おせち完売の要因は?> /昨年の4万セット超える販売を達成(2024年12月12日号)('24/12/12)