インタビュー
- 【フィッツコーポレーション 通信販売チーム 西本真佑子氏 菊池魁氏】 <老舗香水メーカーがECを強化> /芸能人起用の香水で新規獲得を推進(2024年11月21日号)('24/11/21)
- 【PETOKOTO 大久保泰介社長】 <「EC」「商品」の大幅リニューアルを実施> 半年にわたるアンケートを反映(2024年11月14日号)('24/11/14)
- 【ランクアップ 岩崎裕美子社長】 <創業以来、毎年成長を達成> 24年9月期売上は137億円に(2024年11月7日号)('24/11/07)
- 【ダイアナ デジタルマーケティング部 主任 秋本みのり氏 デジタルマーケティング部 林田望氏 プロモーション企画部 ウェブプロモーション担当 鈴木歩美氏 プロモーション企画部 ウェブプロモーション担当 井口真央氏】 <「超商品紹介動画」のこだわりは?> (2024年10月24日号)('24/10/24)
- 【野原グループ BuildApp事業統括本部・オンラインストアカンパニー カンパニー長 坂田真我氏】 <来年でサイト開設10周年> /データ分析とDXで建設業の発展に貢献(2024年10月17日号)('24/10/17)
- 【Aiロボティクス 龍川誠社長】 <美容系D2Cで東証グロース上場> 不屈の心で夢を手に、次は時価総額1000億円(2024年10月10日号)('24/10/10)
- Amazon Ads Japan カントリーマネージャー 石井哲氏/アマゾンアドで売上推進(2024年10月3日号)('24/10/03)
- 【P2C Studio 妹尾眞治社長 P2Cブランドユニット 多賀紗衣里氏 阿部真由子氏】 <「mariness」ヒットの秘訣)】/ブランド刷新で”寄り添う”を強化(2024年10月3日号)('24/10/03)
- 【ディーライズ 貴島康博社長】 <家電ECで300億円目指す> /物流現場との密な連携を(2024年9月26日号)('24/09/26)
- 【新日本製薬 後藤孝洋社長】 <化粧品・健康食品の育成ブランドが好調> ECは30%超の急成長続く(2024年9月19日号)('24/09/19)
- 【転換期に突入か!? <住設・建材ECの最新動向>】 <次の10年見据えて業容拡大> ライフワン 坂本貴志代表取締役/BtoB通販にも本格参入へ(2024年9月12日号)('24/09/12)
- 【日本直販 村田峰人社長】 <24年10月に創業47周年を迎える> /「ここでしか買えない」商品で差別化図りたい(2024年9月5日号)('24/09/05)
- 【ベルタ 武川克己代表取締役社長 ペイジェント 営業部 営業推進ユニット アライアンスグループ グループリーダー 笠井雄輝氏 リピスト 岸田隆執行役員】 <「EMV3-Dセキュア」のリアル> /早期対応で信頼向上、ギリギリ対応のリスクも(2024年8月29日号)('24/08/29)
- 【ダイレクトイシイ 萩原俊彦代表取締役社長】 <今年6月、社長に就任> /総務部・老人ホームなど法人注力で成長へ(2024年8月22日号)('24/08/22)
- 【タンスのゲン 橋爪裕和代表取締役】 <24年7月期の売上高は前期比約25.4%増> 商品開発力を強みに年1000品を投入(2024年8月8日・15日合併号)('24/08/08)