コーセー/ブランド横断し情報発信/東京・銀座に実店舗開設

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

銀座にオープン予定のコンセプトストア

 コーセーは11月から、デジタルプラットフォームと融合させた新サービス「Maison KOSÉ(メゾンコーセー)」を開始する。11月8日に同名のECサイトを開設。12月7日、実店舗を東京・銀座でオープンする。ブランドを横断した情報を発信し、顧客との接点を増やす狙い。
 新コンセプトのECサイトでは、ほぼ全てのブランドの商品や実店舗の紹介を行う。商品の購入など顧客の活動に応じてポイントを付与する。購入時の送料や手数料の交換に使用できる。
 コンセプトストアでは、同じくほぼ全てのブランドを店頭で試すことができる。ワークショップや動画配信に活用できるスタジオスペースを設け、訪れた人によるSNS発信を促進する。一部商品はストアで購入することもできる。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ