BENLY/インスタ運用を支援/成果上げた仕組みを提供

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 越境EC支援のBENLY(ベンリー、本社東京都、中瀬浩之社長、(電)03―6661―7815)は6月13日、インスタグラム(インスタ)の運用支援サービスを開始した。インバウンド向け動画メディアのインスタ運用で成果を上げた仕組みを他社に提供する。
 インスタフォロワー獲得支援サービス「InstaAI(インスタエーアイ)」は、人工知能(AI)がターゲットユーザーへ自動的に「いいね」を付けたり、「フォロワー」になったりすることで自社のアカウントのフォロワーを拡大できる。
 「いいね」を付けたり、「フォロワー」になったアカウントの情報がターゲットユーザーに周知されるため、自社のアカウントを知ってもらう機会を拡大することが可能になる。
 ターゲットユーザーは性別や地域、年代、ハッシュタグなどで絞り込むことができる。特定の地域に「月に何回来る人」といったような細かい設定も可能だ。
 投稿代行&コンサルティングサービス「InstaCare(インスタケア)」は、インスタの投稿コンテンツの作成から運用まで支援する。コンテンツに使用する画像や動画を用意すれば、テキストやハッシュタグを付加して最適なタイミングで投稿を代行する。
 同社はインバウンド向け動画メディア「Wanderlist Japan(ワンダーリストジャパン)」のインスタアカウントにおいて、月間平均のいいね数が3800件に達している。インスタ運用のノウハウを生かし、新たな支援サービスを開発した。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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