家電ECのストリームの25年1月期におけるインターネット通販事業の売上高は、前期比10.8%増の290億5900万円だった。外部モールでポイントを付与するなどの効果的な販促が奏功した。同事業の営業利益は同15.9%増の5億6600万円だった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
ストリーム 25年1月期/効果的な販促が奏功/EC売上は290億円超
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
家電ECのストリームの25年1月期におけるインターネット通販事業の売上高は、前期比10.8%増の290億5900万円だった。外部モールでポイントを付与するなどの効果的な販促が奏功した。同事業の営業利益は同15.9%増の5億6600万円だった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。