GMOメイクショップ/anectを子会社化/アプリでCRMやOMOを支援(2024年10月17日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ECサイト構築SaaS「makeshop(メイクショップ)」を提供するGMOメイクショップ(本社東京都、向畑憲良CEO)は10月8日、モバイルアプリの開発・運営プラットフォーム「Appabrik(アパブリック)」を運営するanect(アネクト)の全株式を同1日に取得したと発表した。EC事業者のCRM(顧客関係管理)やOMO(オフラインとオンラインの融合)をより強固に支援できる体制を整えた。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ